TRPG新要素紹介!(+α)

ラピス「『極振りしてみた。』にコメントが1つも来てないってどういうことですかぁ!」
クォーツ「ラピス、うるさい」
ラピス「だって! キャラ崩壊させられてまで書かれたんですよ!? 私のファンが減るかもしれない危険が孕んでいるんですよっ!? それなのに、それなのに!」
アジュール「まあまあ、ラピスさん落ち着いて。それを見られてないんだからいいじゃないですか」
ラピス「ロイランさん! アクセスは来てましたか!?」
ロイラン「は、はひ!? え、えっと、ほんの少しは……」
ラピス「ほら! 誰かは見てるんですよ! コメントがないってことは盛大に引かれたに違いありません!」
トパーズ「そもそも、ラピス姉にファンはおるんかっちゅうとこが」
ラピス「あぁ?」
トパーズ「すみませんでしたぁ! 殺さんといてくださいぃ!」
ラピス「全く……。アウィンはいいの? アウィンのファンは私よりも多いでしょう?」
アウィン「私はあんまり怪我しなかったしね。ちょっと下ネタは言わされたけど……。ラピスの黒歴史よりかは」
ラピス「や、やめて! それ以上言わないでぇー!」
アウィン「あ、行っちゃった」
トパーズ(こ、これは! ラピス姉対策に使えるんちゃうか!?)
クォーツ「ちなみに続きはどうなるんだ?」
ロイラン「ちょっとしたパロディになぞってみようって感じに考えてはいるけど、書くかどうかは決めてないねー。オチすらまだないし」
アジュール「書かないのにお話は考えてるんですねー」
ロイラン「まぁ、考えるだけなら時間はかからないし。何より楽しいし」

~~~~~~

ロイラン「次のTRPGからは仕様を少し変えちゃいます!」
クォーツ「また、こいつは唐突に一体何を……」
アウィン「仕様変化って?」
ロイラン「まぁ、大したことじゃないんだけど。今までは来た人が一人だけだと何も出来なかったじゃん?」
アジュール「一人だけでもできることを追加したってことですか?」
ラピス「追加し過ぎて人数が集まっても進まなくなりそうよね、あれ」
ロイラン「だから、何で知ってるし……」
ラピス「携帯は常に携帯しておかないと危ないですよ~」
トパーズ「ラピス姉の方がよっぽど危険やと思うのはわいだけやろか……」
ラピス「トパーズ、何か言いました?」
トパーズ「いやいや、何でもあらへんで~。ほんまに危険なのはラピス姉やなくて左前あs」ドッ、ゴンッ
ロイラン「Oh……」
アウィン「うわー、痛そう」
アジュール「肉塊に変わっていても不思議じゃないですねー……」
クォーツ「絵も付いてたらR指定ものだな」
ラピス「……ロイランさん」
ロイラン「Y,year!」
ラピス「仕様変更の説明をお願いしますね」
ロイラン「Sir! Yes,sir!」
アウィン「とりあえず、戻ってこーい」

~~~~~~

 へろー、へろー。でぃすぃずろいらん(; ̄Д ̄)ノ

 ……よし、そんじゃ、説明していきましょうか~
 と言っても、説明することなんてほとんどないんですがf(^^;)

 次の日曜日でのTRPGはいつも通り21時からです。
 ですが、今まで結局は22時から始まってるような気がする今日この頃な訳でして((

 そこで、シナリオは22時から進めることにしました!
 21時からはショップ等々を利用することができ、他にも、スロット、ポケモン斡旋所等、便利な施設が使えるように!
 これらを22時から使うことはできないので、ご利用はお早めに!

 なお、21時からシナリオを進めることもできますが、一度シナリオに参加した人は使えないのでご了承くださいm(__)m
 21時~22時:ショップ等優先
 22時~:シナリオのみ

 それでは、日曜日に会いましょう!( *・ω・)ノシ