よっこらしょ

いやぁ、お久しぶりでございます。ロイ×ランです(´・ω・)b

前の記事は2014年6月だって(=ω=;)
びっくりですなー((殴


ポケモン新作「名探偵ピカチュウ」が出たらしいですね!
ポケモン×推理もの……任天堂はロイ×ランのポケモンミステリーの人気にあやかろうとしたのk((蹴

まあ、冗談はさておき、名探偵はピカチュウなのかぁーしかも、ダンディ( *´艸`)
なぜ、ヒノアラシじゃないんだヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
ポケモンの名探偵と言えばヒノアラシでしょ!助手はチコリータでしょ!
クォーツでしょっ!アウィンでしょっ!!

アウィーーーっン!ひっさしぶりだよーー!ヾ(●´∇`●)ノ
アウィン「寄るな変態ケモナー
ロイラン「懐かしい毒舌、あざっす!」

閑話休題
ポケモンの探偵ものが来た!→チームJewel懐かしいなー→ブログ更新しよ
的な軽ーい感じで久々更新だったから書くことがまとまらないやΣ(ノω<*)ペシッ
ポケモンじゃないけど、小説は今でも細細と書いてるから、公開しようと思った時はぜひ読んでみてくれると嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ

ではでは、次に更新する日は来るのかな?
今日のところはとりあえず!さよーならーっ!(・ω・)ノシ