2012-01-01から1年間の記事一覧

3.11

東日本大震災で被害にあわれた方々、およびその御家族の方々、心より御冥福をお祈りしております。

テスト記事

ただいま記事のテスト中… DSiからならできるかなと思いまして…(^^;) 携帯からコピーできないのが痛いですが((

お詫び申し上げます

えー、このたびコメントが1000を越えてしまい、表示されないという事態に陥りました。 自分が更新しなかったばっかりに… 本当にすみませんでしたm(_ _)m すぐに新しい記事を書きたいのですが… まさかのPCロックェ… なんとか解読しようと必死になっていると…

コメ○ 神隠し〜上巻〜

「ふう…」 僕はティーカップを持った手を置いて窓の外を眺めた。ポルターガイスト現象を解決してからもう10日になる。 「退屈だ…」 つい、声に出してしまう。下宿の女主人がこっちを向いてくるが、すぐ仕事に戻ってしまった。いつものことだから気にもとめな…

コメ○ チーム Jewel2話

―海岸― 「ふう…。…ダメ。結局入るふんぎりがつかないよ…でも、なんだったんだろうあの声…」 私は包みを下ろして中のものを出した。一見するとただの石ころに見えるけど表には見たことのない模様がある。この模様の謎を解くことが私の小さな夢だ。 「今日こそ…