2014-01-01から1年間の記事一覧

ロイ×ラン版 ポケモン TRPG! 17卓目

この記事は6月22日(日)21時からのTRPGをするための場所です。 そして、どうやらはてなIDを持ってる人でないとコメントができなかったようなのでできるように変更しました! このままでもいいかとはおもったのですが、とりあえず試験的に…… あ、…

あぁ、忙しい忙しい

ロイ×ラン(19♂)ケーシィ 今は無きチームJewelの作者 ただ今、課題やらなんやらに追われて時間が取れません。 クォーツ(17♂)ヒノアラシ 探偵で元人間、チームJewelの主人公(だった) 謎にしか興味がない アウィン(16♀)チコリータ クォ…

一人暮らしスタート!

ロイラン「荷物が片付かねぇ。助けて」クォーツ「いきなりそれか」アウィン「うわー、ダンボール箱がいち、にぃ、さん……5つはあるわね」アジュール「中身を出すだけでしょう? そんなに難しいことじゃないと思うんですが?」ロイラン「……家が狭いんだよ」ラピス「まぁ、一人暮らし…

受験が終わった矢先にこれだよっ!

ロイラン「ついに、ついにこの長い永い闘いが終わった……!って訳でお久ーっ!みんな元気にして……た……?」 【作者は失踪しました。】 ロイラン「……ナニコレ」 ~~~~~~ アウィン「ねえ、私達これからどうするの?」アジュール「また、その話ですか……。まあ、決めるべきな…