ちゃうちゃうちゃう

ロイラン「ちゃうちゃうちゃう?」
トパーズ「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」
ロイラン「ちゃうちゃうちゃうん!?」
トパーズ「ちゃうちゃう」
クォーツ「なんだこいつら」
アウィン「『ちゃう』がゲシュタルト崩壊寸前なんだけど」
アジュール「身代わり状態時の会話ですかね?」
クォーツ・アウィン「「その発想はなかった」」
アジュール「えー、真っ先に思い付きませんか?」
アウィン「身代わり状態じゃ話せないでしょ」
アジュール「そこは気合いでなんとか……!」
クォーツ「その結果が『ちゃう』とか報われないな」
ラピス「いやいや、皆さんなに言ってるんですか。通常通りの平常運転ですよ」
アウィン「もっとひどい人がここにいた」
ラピス「違いますって。逆に皆さんはわからなかったんですか?」
クォーツ「むしろ、理解したくないな」
アジュール「ラピスさんはわかったんですか?」
ラピス「ええ。普通の会話ですし。ね、ガーネットさん?」
ガーネット「もちろんよ。このパーフェクトお姉さんに不可能は」
アウィン「それで、ラピス。あの二人はなんて言ってたの?」
ガーネット「無視しないでよ、アウィンちゃーん」
アウィン「あぁ、もう、くっつくなぁ!」
トパーズ「……なんや、後ろがめっちゃうるさいんやけど」
ロイラン「気にするな。それよりも今はちゃうちゃうを愛でよう」
トパーズ「そうやな。あー、ほんと癒されるわ、ちゃうちゃう」
ロイラン「一家に一ちゃうちゃうだよな~」
以下、ちゃうちゃうを視姦し続ける男二人
チャウチャウ『さ、寒気が……』


ロイラン「すみませんでした」
クォーツ「なんだったんだ、さっきのグダグダは」
ロイラン「ちゃうちゃうちゃう。を言いたかった。反省はしている、後悔はしていない」
ガーネット「後悔はしていない(キリッ」
ラピス「www」
ロイラン「ヤバい、この二人のタッグは色々危険だ……」
アウィン「まぁ、作者のライフポイントは置いといて」
ロイラン「やめて、私のライフポイントはもうゼロよ!」
アウィン「うっさい」
ロイラン「サーセン」
アウィン「で、今回はテオ達じゃなかったの?」
ロイラン「ネタが思い浮かびませんでした」
アジュール「さいてー」
トパーズ「下衆の極みやな」
クォーツ「毎回ネタなんて考えずに書いてるのにな」
ラピス「その結果が前半のトークですもんね」
ガーネット「とりあえず、ちゃうちゃうちゃうって書き始めりゃなんとかなるだろ。→すみませんでした。w」
ロイラン「まぁ、こういう時もあるさ!」
アウィン「こういう時しかないわね。今回のは特にひどいけど」
ロイラン「……これって、TRPGのことをトークするために書き始めたんだよな?」
クォーツ「今更だな」
アウィン「今更ね」
アジュール「それ、今言います?」
ガーネット「露骨な話題反らし乙」
ロイラン「初志貫徹の意思はどこに行ってしまったのか……」
ラピス「あったら打ち切りになんてなりませんよね」
トパーズ「結局、わいら本編には全く出えへんかったしな。あー、思い出したら腹立ってったわ」
ロイラン「え、ちょ。みんな、俺の味方だよね?そうだよね!?」
全員『ちゃうちゃう』
ロイラン「ノォォォ!」



 はい、すみませんでした。
 全然、筆が進まないロイ×ランです(´・ω・`)
 今回はほんと、自分でなに書いてるかわけわかんなかったですf(^^;)
 次こそテオ達書かないとなぁ。もう、不安しかないです(--;)


 次回のTRPGは8月18日19時~です!
 色々、予定が入ってまして、多分これで夏休み中にできるTRPGは最後になると思います((汗
 それではっ!( *・ω・)ノシ