タイトルなんて無かったんや…!

はい、どうもです。ロイ×ランです((汗

あのですねー、ブログを放置してた訳じゃなくてですねー(--;)
ブログに書くような記事がないんだよなー、ほんと

来る日も来る日も…
朝起きて、遅刻ギリギリで飛び出して、電車に1時間乗って、授業受けて、明日の予習して、今日の復習して、また電車で帰って、寝る。

あ~あ、やんなっちゃうな。あ~あああ、驚いt((殴
このネタ知ってる人…いるよね!?

チームJewelのー、TRPGコーナー!

クォーツ「久々に呼ばれたと思えばなんだこれは」
アウィン「喋れるなら何でもいいわ!TRPGでも恋バナでも何でも来なさい!」
ロイラン「キャラ崩壊なんて知らない」

えー、まぁあれですね。打ち切りキャラの救済措置です(^^;)
ここで小説を書くのも手だとは思いますが、今書いてる小説もミステリーで、トリックがただでさえ枯渇おり、厳しいです((汗

アウィン「まだ出番どころか、名前すら出てない人が可愛そう」
ロイラン「いや、名前すら決まってない人もいたからね…」
クォーツ「…つっこまないからな?」

次回のTRPGは6月9日(日)17:00~でやりたいと思います!
ほんとは丸一日使いたかったんだけどな…

アウィン「担任の先生に勉強しろと言われた、と」
ロイラン「うう、1週間の内の唯一フリーだった日なのに…それなのに!」
クォーツ「あなたの気持ちはよくわかります。ですが、考えてもみてください。朝からやって誰かが来ると思いますか?」
ロイラン「…っ!…来るもん。絶対、絶対誰かが来てくれるもん!」
アウィン「とりあえず、その口調やめようか。虫酸が走る」
ロイラン「すみませんすみませんすみません!」
アウィン「現実を見ようか?」
ロイラン「自分、調子乗ってましたぁ!」

何この茶番w
まぁ、そういう訳でフリータイムを許されたのは17:00からでした(--;)
できるだけ、その時間までにはTRPGする用意は整えておきますね(^^)
卓記事は早めに出すつもりなので、プレーヤーどうしで作戦考えたりもいいかもしれません!
今から日曜日が楽しみだぁ!

アウィン「これで誰も来なかったら笑ってあげるから安心してね」
ロイラン「安心できる要素がどこにもない!?」