うごメモ終了後にメモを見る方法!?

ついにうごメモ終わっちゃいましたね~
しかし!我々は前を向いて進んで行かなくてはならないのだぁ!
…とか何とか言ってるロイ×ランです(^^)
テンション迷子中…

うごメモは自分が初めて小説を書いた場所でした。
今までは読む専門で、書こうかなと思うこともありましたが踏ん切りがつかない状態だったんです((汗
で、そんな中でポケダンchを見つけて…

実は、前から小説を書けるサイトを探してた時期がありましてf(^^;
どこも、治安が悪かったり、本格的すぎて敷居が高かったりで入りにくかったんですよ。
その点、ポケダンchは気楽に、でもちゃんとルールもあって、皆が楽しそうで…
まさに、自分の探してた理想の場所だったんです。

…まぁ、Jewelは挫折しましたけど(--;)

そんな場所がなくなるのはひっじょーに残念ですが、あの場所を作ってくれたはてなさんには感謝感謝ですっ!
1年半(多分)ありがとうございました!

あ、それでですね、今日からメモが見れなくなっちゃった訳ですが…

ある方法で、音無&コマ送りなしですが、メモがまだ見れる場所があるんですよ!
ただ、多分結構重いと思うので、できる人とできない人がいるかもです(^^;)

えっと、はてなプロフィールのところに〇〇さんの最近の活動って場所があるじゃないですか?
そこの「もっと見る」を押すと、自分の場合、その人が今まで出したメモが全て動いた状態で表示されました!

これ、いつまで見れるか分かりませんがとりあえずここに載せときますね( *・ω・)ノ

H/K((←久しぶりに使った~(*^^*)

TRPGは来週の日曜日から始めます!
毎週日曜に開催する予定ですので、気が向いた時にでも参加してください!
ルール等は理解する必要ないですよ~
要は、どんな雰囲気なのか分かってくださればそれで十分なんです!
「用語解説?」のロールプレイ見本みたいなことを、複数人でやろうと思ってただけですから(^^)
ほんと、気軽に遊びに来てくださいね~