肉球ふにふに

やぁっっと試験終わったぁ!

水曜日は唯一、楽な授業ばっかりなのに潰れるとか…

冗談じゃないですよ、全くっ!(`へ´*)



突然ですが、皆さんは鉛筆やシャーペンを持つ時、薬指はどこにありますか?

皆同じだとは思いますが、自分の場合、下の方で支えるような感じになっていますφ(..)

で、最近ふと、そのシャーペンが当たっている薬指を触ったらですね…

なんと、すっごいふにゃふにゃだったんですよ!Σ( ̄□ ̄;)

…え?どうでもいい?
いいや、どうでもよくなんてなーいっ!

家では、猫と犬を飼ってるんですが、この薬指がにゃんこの肉球の感触にそっくりなんですよ!

いいですか!?
自分の指に肉球ができたんですよ!?

これは、今世紀最大の事件ではないでしょうか!!

今現在も、My肉球をフニフニしながら記事書いてます( ´∀`)

癒されるわ~



チームJewelのー、TRPGコーナー!

アウィン「6月9日の日曜日!ついに、TRPGが始まりました!」
クォーツ「実を言うと、心の中では一人も来ないと思ってたそうだぞ」
ラピス「でも、四人もの方々に来て頂いたんですよね~。よかったですね、ロイランさん!」
ロイラン「肉球、マジ天使だわ~ふにふに」
トパーズ「あかん、トリップしてもうとる」
アジュール「ク、クォーツさん?私の肉球、触ってもいいんですよ?」
ロイラン「マジで!?」
アジュール「作者には言ってませんっ!」
ロイラン「おごぉっ!?」
トパーズ「また、えらい飛んだなぁ」

はい、日曜日に第1回目のTRPGやりました~!
てか、久しぶりにラピス達書いたなぁ…
やっぱり、この五人じゃなきゃJewelっぽくないよね!
って、また話題からずれてるし…

アウィン「それで、参加者四人って奇跡はどうなのよ?」
ロイラン「そりゃ、めちゃくちゃ嬉しいさ!ほんと、一ヶ月に三回やって、参加者一人でもいたらいいな~って本気で思ってたし」
アジュール「参加者は、ふーくさん、あずなさん、アルさんにみふぁさんですね」
ロイラン「他に、TRPGをやってるって知ってる人が…七人ぐらいかな?TRPG関係のコメントしてくれた人がそれぐらいいた気がする」
ラピス「その内、キャラを既に作った方が二人ですね。」
ロイラン「エスケとゆうすけさんって人だね」
トパーズ「確か、メモで出したところに来てくれたんやったっけ?」
ロイラン「そうそう。しかも、エスケはパートナーがイーブイ♀。ダイス振って133が出た時は驚いたよ」
アウィン「なんという強運」
ラピス「すごい運の持ち主ですね~」
ロイラン「でも、一回目には来てくれなかったんだよな~。ま、いつか来てくれることを願っとこう」

それじゃそろそろ、次回TRPG予告!
次の日曜日もTRPG開催します!
時間は変わらず、17時からです!
終了時刻は24時。これは、前のTRPGで決まりました(^^)
途中参戦あり!飯、風呂オチあり!
人数が増えれば増えるほど、TRPGは面白く、そして複雑になっていきます。
皆さんのご参加、お待ちしてます!