ネロの最期の台詞って、結構うろ覚えだよね

 どうも、おはこんにちばんは、ロイ×ランです(^^;)

 えー、今週の日曜日にはTRPGが出来ない感じです、はい((汗

 前のTRPGでは来てくれたのがアルだけでして、進めることが出来ませんでした(--;)

 だというのに次の日曜日はTRPGが開催出来ないという事態になってしまい申し訳ないですm(__)m

 来週は出来たらいいなー…((遠い目


 ちなみに、クォーツ達の雑談は救済措置という名の自己満足なので、やる時とやらない時があります。
 もし、楽しみにしてくださる方がいたらすみません、今日はやらない時ですf(^^;)

 それでは、またらいしゅ~( *・ω・)ノシ

ロイラン「アウィン……疲れたろ……。僕も疲れたんだ。なんだかとっても眠いんだ。」
アウィン「逝ってよし」