記事を書くのは久しぶりかな…?

 今回はテオ達「チームjem stone」のメンバーです(^^)
 簡単に紹介しておきますね

テオ(7)ピチュー
チームのリーダー。推理力抜群!

ラン(7)ピィ♀
格闘少女。テオが気になるお年頃

ファイ(7)ブビィ♂
トパーズに憧れる、元気少年

ルル(6)ププリン
歌が大好きな女の子。ロリコンホイホイ(笑)

ヨウ(6)ゴンベ♂
常にお腹が空いている。ヨウの胃の中はテオでも分からない謎だらけ


ロイラン「やっと、夏休み終わったぜぇ!」
テオ「夏休みが終わって喜んでますよ、この人!?」
ラン「常識を持ってない人なんだよ、きっと。そっとしておいてあげよう?」
ロイラン「いや、違うから! そんな、可哀想な子をみるような目で見ないで!?」
ルル「ろいらん、可哀想な子? じゃあ、ルルとお友達になろうよ! それなら、もう寂しくなんかないよね!」
ロイラン「無邪気な瞳が辛いです、ハイ」
ヨウ「ぼく、お腹空いたー。おやつ食べようよ、おやつ!」
全員「……」
ファイ「とりあえず、こいつはほっとけ。で?夏休みになんかあったのか?」
ロイラン「え? あー、いやそういう訳じゃなくてね。ただ夏休み中じゃ、予定が立てにくくてTRPGがあんまり出来なかったから」
ラン「じゃあ、また再開?」
ロイラン「次の日曜日は無理だけど、来週からは始められるかな…」
テオ「あれ? なら、なんで僕たちは呼ばれたんですか?」
ファイ「そういや、TRPGの経過報告とかすんだったなこれ。どうすんだ?」
ロイラン「…数合わせ?」
ラン「歯、くいしばってくださいね?」
ロイラン「ちょ、まっ!」
テオ「思いっきりやってくださいね、ラン」
ファイ「ぶっとばしちまえ」
ルル「よくわかんないけど…ラン頑張れーっ!」
ヨウ「はぐはぐ、もぐもぐ」
ロイラン「嫌ァァ!」


ロイラン「さて、今書いてる新しい小説のことだけど…」
テオ「立ち直り早いですねー」
ラン「うーん、浅かったかな?」
ファイ「いや、結構えげつなかったぞ…」
ロイラン「こういうのはスルーが大人の対応ってやつだぞ?」
ラン「大人…す、スルーですね。分かりました」
ファイ「よし、全力でスルーだ!」
ルル「ルルもスルーするー!…スルーってなぁに?」
テオ「うわぁ、いいように操られてますね…」
ロイラン「よしよし、で、小説なんだけど、テオとランの出演が決まりました!」
テオ・ラン「おおー!」
テオ「ってことは、また謎解きが出来る訳ですね!」
ラン「ということは、またテオと一緒にいられるんだ!」
テオ「ラン、何か言いました?」
ラン「う、ううん。何にも!」
テオ「僕の名前が聞こえたような…」
ラン「気のせい気のせい!」


ロイラン「お熱いねぇ~」
ファイ「なぁ、俺らは?」
ロイラン「残念ですが…」
ファイ「歯、くいしばっとけ」
ロイラン「なんか、デシャヴ!?」


 おはこんにちばんは~( *・ω・)ノ
 大学目指して19年!ロイ×ランで~すっ!((ゆってぃ的なノリで
 あの人生きてるのかなぁ…

 最近肩が凝って仕方がないです(^^;)
 座ってペンを走らせるのが辛くて辛くて…
 勉強が辛いのは前からだろって?
 ……返す言葉もございません(--;)

 えー、上にも書いてある通り、今週の日曜日はTRPGができません(-_-;)
 まぁ、本当なら合格するまでそんな余裕はないんですが、日曜日の夜って今一やる気が出ないんですよねー
 ♪やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろ~( TДT)

 という訳で、TRPGは来週から再開します!
 前は夏休み中だったから人が来なかったんだと信じたい…!((切実