まっくろくろすけ出ておいで~

ロイラン「6月16日、2回目のTRPGをやることができました!」
クォーツ「集まってくれたメンバーは1回目と同じだな」
アウィン「よくもまぁ、2週連続で来てくれたものね」
ロイラン「感激の涙が止まりません」

トパーズ「ほんで、肝心の戦闘はどうやったんや!? 血沸き肉踊る、漢と漢の戦いやったんやろ!」
ロイラン「いや、まだ終わってない」
トパーズ「……は?」
ロイラン「ちょっと色々あってねー。結局9時から始まったし、ダイスはなかなか戦闘行わせてくれないし、ふーくはキノココ消しちゃうし」
クォーツ「そのキノココはふーくさんからのリクエストで出したんだろ?」
ロイラン「ほんとは大型がよかったみたいだけどね。トロピウスの能力値設定は終わってたし、出してもよかったんだけど、さすがにね……」
アジュール「わたし、種明かしの記事読んだんですけど、あれって大型だと使えないんじゃないですか?」
クォーツ「まず、そんな大きな布を用意することができないだろうな」
ロイラン「一人旅してる設定だし、そんな大きな布をつかった手品やるなんて、考えにくいからね」
アジュール「あ、それに、トロピウスを覆うなんてこと、簡単にはできなさそうですよね!」
アウィン「そう?鉄のトゲ使ったら出来るんじゃない?」
クォーツ「アウィン、人間にあんな芸当はできない」
ラピス「ポケでも無理だと思いますよ」
アウィン「なんか、私が異常だって言われてる気がするんだけど?」
クォーツ「ん?その解釈で合ってるぞ?」
アウィン「これは普通じゃないってことで喜ぶべきなんだろうか……」
トパーズ「結局、戦闘はどうなったんや……」



どもども~( *・ω・)ノ

電車に揺られて早4年、ロイ×ランです!

1日二時間は電車に乗ってるからか、1日が短く感じるんですよね……

なーんか、面白いことなーいっかな~((殴

タイトル?意味なんてないですよ?



そうそう、次の日曜日にやるTRPGは7時からにしようと思います(^^;)

5時からにしても、人が来ないんじゃ、意味がないですからね…((汗

8時になれば、たとえ一人しか来てくれなくても始めちゃいますのでそこんとこヨロシクです!

あ、もちろん飛び入りは例のごとくOKです(^^)