コメ○ 正解発表!

やったぜぃ!またPC独占だぁ!((殴

それではタイトル通り正解発表いってみましょう!
今回はいろんな方に考えていただきとても嬉しかったです!
いろいろでましたねぇ…
snowさん、ミジンコ、たねいずみさん、うり、はなまるさん…
ですが、この中に正解者はいません。
答えは………


suicaです!
本人は「僕じゃない」と言っていましたが…

suicaは自分の初funであり、初コメをくれた人であり、初友であり…といろんな「初」の人です。
本当にありがとう!これからもよろしく!

それと、なぜsuicaなのかというのは…
みなさんは周期表というのをご存知でしょうか…中学で習うと思うのですが…
理科の原子がいっぱい書かれているものです。
ちなみに自分は全部覚えました)b((え
ってそんなことはどうでもよくて、あとは数字を原子番号と比べてやると…

16→S硫黄
92→Uウラン
53→Iヨウ素
20→Caカルシウム

というわけでsuicaになります!
もちろん、ミジンコやうりには感謝の気持ちでいっぱいだし、snowさんやたねいずみさん、はなまるさんは大尊敬の方です!

次の謎(いつから謎になったのかはつっこんではいけない)はまたいつかやるので乞うご期待!((蹴

それでは長文&乱文失礼しましたorz

P.S
アルさん、前の記事に星をくださりありがとうございました!