ひ、100!?

ええ!?
ページビューが96!?
たった一日しかやってないのに…
100いきそうじゃないですか!
ありがとうございます!よくこんな辺境の地まで…

いきなりコメントがいっぱいです!
コメ返しはコメをしてくださったところにしています。
面倒ですよね…すみませんorz
携帯からなので…

色々リンクさせていただきました!
みっち、やり方教えてくれてThanks!
助かったよ!
それと、みふぁのとこ勝手にリンクしてごめん!
ダメだったら言ってな〜

Jewelもみんなに便乗して腐(?)関係発表したいけど書けるのがアウィンとクォーツだけじゃなぁ…
え?二人の関係性?
トップシークレットさ!(殴
まぁ、ストコンで色々明らかになるかと…

そう言えばwiiのニンテンドーチャンネルで「ゼルダの(ry」の優秀作品があったんですが…
たねいずみさんが紹介されてました。あのプラマイ相談所作者の。
すごいですよね、たねいずみさん。ストーリーも絵もギャグもキャラも神ってます。
自分はミステリー小説なので絵やギャグはあんまりないですが(汗

それでは乱文失礼しましたorz

P.S
途中からリンクがレミナさんに見えたw