サイト「小説家になろう」さんで連載開始!

 どもども~
 お久しぶりです、ロイ×ランです( *・ω・)ノ

 生存報告はブログ自体を忘れかけていたので、あんまり意図していませんが((殴
 近況報告をしたいと思い、久々に記事を書いてますφ(-ω-`)

 で、題名にもあるように、あの有名サイト「小説家になろう」さんで連載を10月1日から始めさせて頂きました。
 小説のタイトルは「極振り好きがテイマーを選んだ場合」。ポケモン一切関係ないね(ノ∀`)タハー
 でも、ちょっと似通った部分もあるし、やっぱり初めて書いた小説がポケモンっていうのは影響されてるんだな~としみじみしてみたり。

 舞台は少し近未来で、VRのオンラインゲームとなっています。
 主人公は極振り好きで、自分だけでなくテイムしたモンスターまで極振りしまくっちゃう! 強いボスを圧倒したと思えば雑魚キャラに瞬殺されたりとドタバタな冒険や日常を書いています。

 チームjewelの意思はまだまだ引き継がれていってるんだなー。なんてことを思って頂けるととても嬉しいです!
 jewelの名前は世襲制(笑)

 アクセス数は2日で700越え! 狂喜乱舞な滑り出しでした。

 URLはこの下に! ぜひぜひ、足を運んで見てください!
http://ncode.syosetu.com/n2157do/