受験が終わった矢先にこれだよっ!

ロイラン「ついに、ついにこの長い永い闘いが終わった……!って訳でお久ーっ!みんな元気にして……た……?」

【作者は失踪しました。】

ロイラン「……ナニコレ」



~~~~~~



アウィン「ねえ、私達これからどうするの?」

アジュール「また、その話ですか……。まあ、決めるべきなのは分かりますけど……」

クォーツ「作者が何も言わずに失踪してもうすぐ3ヶ月。もう、戻って来るとは考えてはいないし、なにかしらの対策は必要だろうな」

ラピス「表の看板も1つの対策だと思いますよ?」

アウィン「あー、ガーネットさんが、まだここを見てくれてる人がいる! って調べてくれた時のだよね」

トパーズ「なんや、ハッキングしてアクセス数を見てった、とか言(ゆ)うとった奴やな。ほんま、ようやるわ……」

アジュール「それで、急いで作ったんですよね」

クォーツ「更新されないのに手間を取らせたら悪いからなぁ」

ラピス「後はガーネットさんが、何とかこの一言だけでも更新してみせる! と、言ってくれましたが、どうなんでしょう?」

クォーツ「難航してるみたいだしな……」

アジュール「あ、あの、一ついいですか? 可能性の話なんですけど……」

アウィン「ん、何? 今はどんな話題でも大歓迎よ?」

アジュール「あ、いや、そんな明るい話じゃなくてですね。えっと、その……」

トパーズ「なんやねん、はっきりせぇへんなぁ。ほら、言ってみぃな」

アジュール「……作者、もうこの世にいないんじゃ」

「…………」

アウィン「……いや、いやいやいや! さすがにそれは」

クォーツ「ない。とは、言えないな」

アウィン「ちょ、クォーツ!?」

ラピス「まぁ、これだけ期間が空いちゃってますからね……。仕方ないかと」

トパーズ「考えへんようにしとったけど、やっぱそうなんやろかなぁ」

アウィン「ふ、二人まで……。え、ほんとに、そう、なの……?」

クォーツ「そうかもしれないってだけで、そうと決まった訳じゃない」

アジュール「でも、一度考えちゃうと、そんな気がしてならなくなっちゃいます」

トパーズ「そうか、アイツ逝ってもたか……」

ラピス「とりあえず、ご冥福をお祈りします」

全員「(―人―)」ナムー

ロイラン「勝手に殺すなぁぁぁあっ!」

「…………」

ロイラン「……あれ?」





~~~~~~



 ほいっ!おひさしぶりです!ロイ×ランです!( *・ω・)ノ

 生きてますよー。ピチピチですよー。活きてますよー



 さて、まず最初に言っておかないといけないことがありますよね……(;¬_¬)

 実は、1月5日、誕生日の翌日に「これから受験に向けて更新を一切しません!」という内容の記事を書いてたんですが……

 うん、なんかね、公開するボタンじゃなくてね、そのね、下のね、うん、下書き……保存に……ね……うん(--;)

 後悔ばっかりでございます((殴

 携帯も封印してまして、全然気付かなかったんですよ……

 ほんと、申し訳ございません、うん((蹴



 えーと、TRPGについてなんですが、さすがに次の日曜日には集まらないと思いますし、自分もスーツを買いに行かなきゃなので別の日になると思いますf(^^;)

 一人暮らしになったら更新ペース上がるかなぁ……



 それでは、次の記事でお会いしましょう!( *・ω・)ノシ