(´・ω・`)ショボーン

アウィン「ねぇ、あそこにあるの、何?」
アジュール「何かがうずくまってるみたいですねぇ~」
クォーツ「……作者だな」
トパーズ「なんや、何かあったんか?」
ラピス「昨日ちょっとねー……」
ガーネット「一人も来なかったらしいわよ」
ロード「孤独じゃったのぉ……」
アウィン「あぁ、1ヶ月ぶりにやろうとしてたやつかぁ」
アジュール「でも、何も言ってなかったでしょう?」
クォーツ「1ヶ月前に24日にやるかもって言ってたぐらいか」
トパーズ「自業自得やな」
ラピス「土曜日の内に記事を出すこともしてなかったみたいだし」
ガーネット「挙げ句の果てに遅刻しちゃあねぇ~」
ロード「若気の至りでは済まされんかもしれんの」

アウィン「そう言えば、ロードさんがここに来るの初めてじゃない?」
ロード「名前が出たのも少ないような気がするのぉ」
クォーツ「どこかのメモで一瞬だけでしたね」
トパーズ「じいちゃん、なかなかに不敏やなぁ」
ラピス「説明した方がいいのかしら?」

ロード・クロサイト
種族:ヨルノズク
年齢:77歳
喜寿を迎えたおじいちゃん。
ギルド内では頼りにされてる知恵袋。
一応チームjewelメンバー
ガーネットと同じで、ほとんど一緒には行動しない。

ガーネット「出しといたわよ~」
アジュール「さすがガーネットさん! 手が早い!」
アウィン「それ、誉めてるの? けなしてるの?」
ガーネット「いやぁ、それほどでも……あるわよ?」
トパーズ「こっちはこっちで満更でもなさそうやな……」
ロード「ふむ、わしはもう77じゃったか。時が経つのは早いのぉ」
ガーネット「あー、それ、ペラップが言ってたのを載せただけだから確証はないわよ?」
クォーツ「それでいいのか、チームjewel情報担当……」

アウィン「それで、次のTRPGはいつやるの?」
ラピス「今でしょっ!」
クォーツ「一人でやってくれ」
ラピス「えぇー、だって、あれ言われたらこれ言わなきゃ!」
アジュール「流行語でしたっけ?」
ガーネット「それはおもてなしでしょう? タキクリの」
トパーズ「じいちゃん、分かるか?」
ロード「滝のような栗ご飯じゃな。それでおもてなしじゃ」
トパーズ「おっ! ええなぁ、それ!」
アウィン「話逸れすぎ! で、どうなるの!?」
ガーネット「えーっと、次の日曜にやるって。今、メール来たわ」
アジュール「誰か来るんでしょうかね?」
クォーツ「作者がしくじらなければ何とかなるんじゃないか?」
ラピス「何でしょう、すごい不安になりますね、それ」
ガーネット「ロイランは泥舟だもんねぇ~」
ロード「まぁまぁ、わしらは吉報を待つとするかの」